Entries



-件のコメント

[C17]

お誕生日おめでとう☆☆☆
てっきり高校生かと思っていたので
13歳とは驚いたよぉ~
僕と10歳ぐらい年が離れてることになるなぁ
TIMと同じ誕生日とはまさにDESTINYって感じだね♪
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : 伸チャン
  • URL
  • 編集

[C18]

誕生日おめでとぅ~!!!
歳が縮まって嬉しい限りです☆
いぁやぁめでたぃ日だね^^て後1時間で04日だぁ!!良かったァ間に合って!!
これからも色々話そうねっ♪゛
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : ぱふ仔
  • URL
  • 編集

[C19]

お誕生日おめで㌧i-185
13かぁ・・・ すごい13だねw
うちゎ14やケドめっちゃガキぽいからi-229
これからも仲良くしてやぁi-199
ってか1日送れでごめんなぁi-229
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : ひーこ
  • URL
  • 編集

[C20]

伸チャンさんェ
ありがとうございます!!
中学生です。。中①☆10歳も離れてるんだぁ♪
でも年は関係なしにいっぱいお話しましょ~!!

[C21]

ぱふ仔ぇ☆
コメありが㌧!!歳縮まったねvvv
うん②きのうは1日ハッピーだったぁ☆
これからもよろしくぅ~!

[C22]

ひーこぇ
ありがとぉ!!うちもがきっぽいよぉ。。
へんなトコではしゃいでめっちゃ怒られる;泣
これからも仲良くしよぉ☆
1日遅れても祝ってくれただけでうれしいよぉ☆☆

[C24]

しほちゃん、お誕生日おめでとう~。
ふたご座なのね♪
これからも勉学に部活に(入ってる?)恋にがんばって下さいね!
ではではこれからもよろしくです♪
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : もーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sihowww63.blog68.fc2.com/tb.php/6-01f6af49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はぁ~☆

今日はぁ!私の誕生日です♪♪
今日で⑬歳になりました㊤㊤昨日はハンバーグ屋さんに
いってハンバーグ食べてきました\\(≧∀≦)//
そしてケーキは昨日お腹いっぱいで食べれなかったので
今日の昼に食べようかなぁ~と思います(●^▽^●)
話変わりますが私は長澤まさみさんと誕生日が一緒です☆
顔の問題は別として、、結構いいでしょう!

あと、すごいのは私の誕生日はTIMのゴルゴさんと一緒なんです。
ココまではよく聞く話なんですけど。。
私の兄貴、、お兄ちゃんは10月30日なので《勘がいい人はわかります?
なんとレッド吉田さんと一緒なんです。
すごいですよね!びっくりしちゃいました。
全然すごくないという人は多分自分がそうなると感動しますよぉ!
そうゆうもんです。運命感じてしまうんです…TIMに☆

7件のコメント

[C17]

お誕生日おめでとう☆☆☆
てっきり高校生かと思っていたので
13歳とは驚いたよぉ~
僕と10歳ぐらい年が離れてることになるなぁ
TIMと同じ誕生日とはまさにDESTINYって感じだね♪
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : 伸チャン
  • URL
  • 編集

[C18]

誕生日おめでとぅ~!!!
歳が縮まって嬉しい限りです☆
いぁやぁめでたぃ日だね^^て後1時間で04日だぁ!!良かったァ間に合って!!
これからも色々話そうねっ♪゛
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : ぱふ仔
  • URL
  • 編集

[C19]

お誕生日おめで㌧i-185
13かぁ・・・ すごい13だねw
うちゎ14やケドめっちゃガキぽいからi-229
これからも仲良くしてやぁi-199
ってか1日送れでごめんなぁi-229
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : ひーこ
  • URL
  • 編集

[C20]

伸チャンさんェ
ありがとうございます!!
中学生です。。中①☆10歳も離れてるんだぁ♪
でも年は関係なしにいっぱいお話しましょ~!!

[C21]

ぱふ仔ぇ☆
コメありが㌧!!歳縮まったねvvv
うん②きのうは1日ハッピーだったぁ☆
これからもよろしくぅ~!

[C22]

ひーこぇ
ありがとぉ!!うちもがきっぽいよぉ。。
へんなトコではしゃいでめっちゃ怒られる;泣
これからも仲良くしよぉ☆
1日遅れても祝ってくれただけでうれしいよぉ☆☆

[C24]

しほちゃん、お誕生日おめでとう~。
ふたご座なのね♪
これからも勉学に部活に(入ってる?)恋にがんばって下さいね!
ではではこれからもよろしくです♪
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : もーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sihowww63.blog68.fc2.com/tb.php/6-01f6af49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しほ♪♪

Author:しほ♪♪
しほです☆よろしくぅ~。。
今中①で13歳です!!!!次長課長がダイスキで、、テレビとヵも
全部チェックしまぁす^^;;;;
コメぜひ残してってください!待ってます☆^(o≧▽゚)oニパッ
学校のこととかテレビのこととかいろいろブログにしたいと思ってるんでよろしくお願いします!!!!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

