Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C160]

80点充分だろうがぁーーーーi-199
うちは何点になるか・・・ 今が勝負やねんi-192
しほに負けんようにうちガンバってくるゎぁi-190
ぢゃぁまた9/4にねぇi-236
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ひーこ
  • URL
  • 編集

[C161]

80点充分かぁーi-199ありがとぉひーこi-178
ひーこ頑張ってi-184
ぅんじゃぁ9/4にねぇi-265

[C162]

帰ってくるまでゎ1番緊張するんだょね;;
何はともあれぉ疲れ!!
大丈夫!!ぅち数学26点とか取ったことぁる人だから全然気にしないでィィと思う!!(ぅちが言うなって感じだヶど)
塾ゎ……行くなら早い方がィィと思う↑塾もドンドン難しくなるしv-356しかも学年上がるにつれて月謝も高くなるしv-356ぅちのトコにゎれいせい会ゎ…分からないやぁ><ゴメンね;;
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C163]

そぅ②めっちゃ緊張するんだよねぇ。。
はぃお疲れーすi-199i-179
26点かぁ~、、大丈夫気にいてないから《笑
塾って高くなるんだぁ~i-229
ゎかった、じゃぁもう1回親とヵとそうだんしますi-197

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sihowww63.blog68.fc2.com/tb.php/37-199205fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テストなど②♪

テストの結果発表~~
めっちゃ悪かったです><。アハハ
1番悪いので54点 1番いいので80点まぁもぅドンマイでしょ!?いいんです気にしてないですから∑∑(.д.)ダメじゃん
実は塾に通おうかと思ってるんですよ~!!
まぁどんどん勉強も難しくなってくるのでねぇ
でもどこの塾行ったらいいんだろぉ
みなさんの地域にれいせい会ってありまうかね??
ウチの地域の中学でゎ、、結構頭いいようですでも高いから
なかなかねぇ
もし塾に通ってる人などいたらどんな感じなのかあともしよかったら
月謝なども…。。お願いいます
スポンサーサイト

4件のコメント

[C160]

80点充分だろうがぁーーーーi-199
うちは何点になるか・・・ 今が勝負やねんi-192
しほに負けんようにうちガンバってくるゎぁi-190
ぢゃぁまた9/4にねぇi-236
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ひーこ
  • URL
  • 編集

[C161]

80点充分かぁーi-199ありがとぉひーこi-178
ひーこ頑張ってi-184
ぅんじゃぁ9/4にねぇi-265

[C162]

帰ってくるまでゎ1番緊張するんだょね;;
何はともあれぉ疲れ!!
大丈夫!!ぅち数学26点とか取ったことぁる人だから全然気にしないでィィと思う!!(ぅちが言うなって感じだヶど)
塾ゎ……行くなら早い方がィィと思う↑塾もドンドン難しくなるしv-356しかも学年上がるにつれて月謝も高くなるしv-356ぅちのトコにゎれいせい会ゎ…分からないやぁ><ゴメンね;;
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C163]

そぅ②めっちゃ緊張するんだよねぇ。。
はぃお疲れーすi-199i-179
26点かぁ~、、大丈夫気にいてないから《笑
塾って高くなるんだぁ~i-229
ゎかった、じゃぁもう1回親とヵとそうだんしますi-197

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sihowww63.blog68.fc2.com/tb.php/37-199205fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しほ♪♪

Author:しほ♪♪
しほです☆よろしくぅ~。。
今中①で13歳です!!!!次長課長がダイスキで、、テレビとヵも
全部チェックしまぁす^^;;;;
コメぜひ残してってください!待ってます☆^(o≧▽゚)oニパッ
学校のこととかテレビのこととかいろいろブログにしたいと思ってるんでよろしくお願いします!!!!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索